お知らせ

2013-11-21 20:00:00

続々と入会をしてくれております!!


嬉しいです!!
とっても嬉しいです☆彡

仲間が増えるのは本当に嬉しい♥

しかし。。。
togetogeはまだ仲間が少ない状態です。。。。゚(T^T)゚。
現在、仲間をあとレギュラー会員を2名募集しています!!

スポット会員をご希望の方もぜひ!!

 

社会にでていく力をを育てたい!

社会で生き抜く力を育てたい!

受験に本腰を入れる4年生までに受験に必要な頭と心を育てて欲しい!

急な傷病時の時や災害の時に一時対応して欲しい!

将来、立派な母親になれるように一通りのことをできるようにさせたい!

こどものメンタル面をサポート&チェックをしてくれる人が欲しい!

仕事をしているのでその間、預かって欲しい!

こどもに色々な経験をさせたい!

勉強をする習慣をつけさせて欲しい!

どのように育てていいのかちょっと困っているから相談したい!



この内、ひとつでも同感したものがあるのなら~~~
是非ぜひ、togetogeの仲間になってください!!

togetogeが全力で対応させていただきますp(^-^)q


お子様がどんどんと成長していく様を
楽しんで見ていただきたいと思います☆彡


ちなみにちなみに。。。
最近、togetogeの仲間になった生徒は。。。

いままでお勉強は言われないとやらなくて
勉強は嫌だ。。。。って思っていたんですって!!


しかし!!


togetogeに通うようになって20日間・・・・
たった20日間でこの生徒は変わったんです(・ω・)/


なんと!!
自ら意欲的に勉強するようになりましたΣ(゚д゚;)
これには保護者の方もびっくりしたそうです。

しかも。。。
「今までやった勉強をもう一度復習したい!」と自分から言ったそうです!!
これまた保護者の方はびっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

きっとこの生徒はこれから伸びていきますよ~。
解ける喜びを知ってしまったんですから!!
できれば。。。学ぶ楽しさを知ってほしい。。。

ぜひ、みなさんも!!
togetogeに仲間になってもらえないですか??
只今、大募集中で~すm(_ _ )m

 

質問やご相談等はお気軽にご連絡ください☆彡

 

Life school for KIDS★自律知育togetoge

〒22-0023横浜市港北区仲手原1-7-8-1F

東横線妙蓮寺駅より6分/白楽駅より7分

TEL 045-642-3807

MAIL info.toge@lifeisfuninc.com