お知らせ

2024-03-31 13:09:00
今期もあと一日で終わりますね♪

こんにちは!!

マキです♪

本日は先程までこどもたちと一緒にイースターを楽しんでいました★

やっぱりイースターはとても楽しいかったです!

みんなが帰ったところで・・・思ったことは今期も今日で終わっちゃうんだなって

この一年いろんなことがありました!

コロナが終わって通常の生活が戻りいろんなことが普通に出来る喜びをものすごく感じました。

マスクをしていたころは息苦しく、顔色がいまいちよく分からなくて不安に思う事もありました。

しかし、マスクが外れてみんなの顔が良く見えて、息もふさがれていないのですがすがしく感じる空気。

これを当たり前と思わずにいつでも感謝して日々生活を送りたいと思って一年!

たくさんいろんなことをやって来たけど、やっぱり新たな事業計画である「生徒と一緒に店舗経営をしよう!」が一番の今期の要かなって思います。

子ども達と一緒に店舗を経営するなんて出来るはずがなんて思う方も多いでしょうが、代表の私が工場長になり、先生を社長副社長にし、各部門から生徒が部長となり、営業、企画、業務と頑張ってやって早3か月。

だんだんと慣れてきてみんなの動きもスムーズになりました!夏が過ぎたことには一般の方たちにも開放し、販売をしていきたいと思っています。

この事をきっかけにものすごく成長した各部長やリーダー達。

そして、一年生も率先して動き、仕事をし、みんなをまとめようとしていてこの事業をやって本当に良かったと思っています。

週1回の販売ではございますがもし、機会があればぜひ、ご来店いただき、うちの生徒たちのご対応と企画したメニュー。そして、営業を体験し、工場長が作った総菜や丼を一度、ご賞味下さい。

明日よりまた新たな年が始まります!全力で頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今期もスタッフをはじめ、生徒、親御さん、そして、ご協力いただいたすべての皆さまのお陰でtogetogeが楽しく継続できたことを心より感謝申し上げます!一年間本当にありがとうございました!改めて代表のマキより心から厚く御礼申し上げます!!

今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします。

 

代表 togeBOSSことマキ

1