お知らせ

2019-06-29 10:30:00

夏ももうすぐ!!

わ~~~い^^

わ~~~い^^

マキは今からとっても楽しみでいろいろな企画をしてみました♪

夏休みの宿題はもちろん計画的にやってもらう前提で!!

きっとやってくれることでしょうから面白いこと目白押しで夏休みを満喫していきたいと思います♡

今回はクリエイターをテーマにいろんなものを作り体験していく夏にしたいと想い!!

サンキャッチャー、本当の缶から作り缶バッチ、Tシャツ作成をしたいと思っています♪

そして、インディージョーンズが大好きで昔見ていたことを思い出し、大学側に交渉を重ねて実現した化石発掘体験♪

みんなが楽しみにしている水鉄砲の戦いや映画も見に行っちゃいます♡

ママパパが一生懸命に働き、なかなか夏休みにどこかに連れていけない分、togetogeが代わりに連れて行ってたくさんの想い出を作っていきたいと思いますので~~

楽しみにしていてください!

その他、特別授業ももちろんありますからね~~

togeキャンプもあるんだった(笑)

尚、toge夏季休暇は8/19.20となります。

その日は閉所しておりますので間違えてこないように。。。

お休みとってパワーアップしてまた楽しい日々を一緒に過ごしましょう♪

みんなが大きく成長できる夏!!

めっちゃ楽しみにしていま~~~す★

2019-06-25 10:15:00

★一緒に働いてくれる方募集中

 

夏休みももうすぐ。

一緒に働いてくれる方募集中!

 

学生さんも大歓迎♪ 

 

中学生以上の子どもを持つ

ベテランままさんも大歓迎♪

 

togetogeオリジナル人財育成学べます。

あと興味があれば、経理や総務関係、営業、会社設立までの経緯など私が知ってること全部教えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

楽しく実りある夏休みを一緒に作り上げましょう❤︎

 

-----

 

期間

7/22-8/26

 

時間

①7-9時

②8-14時 お昼付き

③14-19時 おやつ付き

 

週1からOK

特に月火水働ける方嬉しいです☆

時給は資格、やる気によって異なります

横浜市最低賃金以上

夏休み以降も希望があれば働けます!

 

詳細はお気軽にご連絡ください(*'ω'*)

 

自律知育togetoge

横浜市港北区仲手原1-7-8臼井ビル1階

0452988750

info.toge@lifeisfuninc.com

 

 

 

2019-06-07 10:40:32
2020年先行受付入会者の発表を致します。
厳選なる選考を行なった結果、下記の方2名に決まりました!

502
505

皆さま、ありがとうございました。
ご縁があった方々
おめでとうございます!
全力で育ませていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします💗
では!引き続き、お手続きを進めてください。
詳細はメールをお送りさせていただきます!

ご縁がなかった方は申し訳ございませんでした。
もし次回、12月もしくは2月に追加募集をする際は入会申込書の提出なくエントリー可能です。
キャンセル待ちを希望される方はメールにて一報ください。

まだまだ小規模でやっているため皆さん全員を受け入れできない状況で大変申し訳ございません。
これからみんなを受け入れできるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!

 togeBOSS
穐元 まき
2019-06-03 15:08:00

あっという間に6月!!

あと少しで夏休みです♪

夏休みもめっちゃ楽しい企画をたくさん考えていますのでお楽しみに~~^^

そして、本日で来年(2020年度)の先行受付のエントリー期間を修了します。

申込書の提出が6/5までとなっておりますので、忘れずにご提出くださいね。

では、6月も楽しんでまいりましょう♡

 

togeBOSS

 

2019-06-01 13:43:00

こんにちは。

本日、8:01より2020年度先行予約を開始しました。

エントリーは本日より三日間です!

詳しくは募集要項をご確認ください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

すでに多くのエントリーを頂いておりますが今回は2名のみとなっておりますので予めご了承ください。

では、宜しくお願いいたします!

togetoge

1