お知らせ

2020-01-24 10:11:00
2月のスケジュールUPします!

早いもので2月になりました。今年度も残すところあと2か月。楽しい新年度を迎える為には今の努力が『未来』を決める!受験シーズンまっしぐら。皆さん後悔のないように『今』やるべき事を一生懸命やりましょう!バレンタインも後悔ないように((笑))

2020-01-05 11:50:00

明けましておめでとうございます^^

今年も全力でがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

2020年になりました♡

今年はどんなことをしようかあ~~と昨年より考えて準備をしてきました。

今年は!!みんなに経営者になってもらい、実際に自分の作品に値段をつけてネットショップで販売してもらいたいと思います♪

一年かけて自分の商品を販売し、売れた時の喜びや売れないときの悲しさや苦しさ、売れるためにどうしたらよいか立てる軌道修正や作戦。

色々なものを通じて経営を小学生に教えていきたいと思います。

今はどんどんとネット社会となり、簡単に自分でお店を持ち、経営者になることもできます。

今のうちに経営の厳しさや楽しさを教えて、将来の職業の幅を広げていきたいと思います!

また、品物を売るだけでなく、生徒の中でサービスを提供するという考えが出てきたら面白いなとも考えています。

品物を売るだけが商売ではありませんからね^^

その場合は一緒にそのサービスをサポートしながらやっていきたいって思っています♡

今年一年も実りある一年にしたいです!!

では、1月のスケジュールをアップしましたのでご確認ください♪

では、よろしくお願いいたします^^

 

 

1