お知らせ

2022-05-07 12:56:00

こんにちは!

マキです。

今回の新規受付(2023年度12期生)は今までと比べて大幅に受付する予定です^^

というのも、お部屋を広く改装した事・スタッフの能力が安定したおかげで2チームに分けての指導が可能となったから・兄弟枠の入会が少ない等が相まって、ここ2.3年はは1-3名程度の受付しかおこなっていなかったのですがほんとラッキーな年です!!HPにも記載しましたが最大で6名の受付を行います。是非、このラッキーな年に新一年生になるお子さんがいらっしゃったらお申込み下さいね^^

そうそう。

もし現在小学校に通われている方は超ラッキー。なんと、現在は随時受付を行っております。入会申込書提出で1週間程度で結果をお伝えして受付となります。「どうしよう?togeに入ろうかな?」と考えていらっしゃる方がいたら随時受付している今スグに!申込されることをお勧めいたしまーす^^

ちなみに。。。再来年の話になりますが2024年度13期生に関しては兄弟枠で入って来るお子さんが多数いるのでももしかしたら状況によっては新規のお受付が出来ないかもしれません。まだ状況が変わるかもしれないのであくまで予想ですけどね。

今年・来年に小学生の生徒はほんとラッキーなのでぜひ、ご検討下さい。

togetogeはなんでも全力で頑張ります。勉強だけでなく生徒との関わりも勉強も遊びも特別授業もなんでもです。生徒にやらせるだけではありません。先生も全力で頑張ってもらっています。もちろん♪代表も私はみんなを引っ張っていくためにも誰よりも全力で頑張っています。

時々、聞かれるんです。なんでそんな全力なんですか?って。実は私は子どもを産むまでなんでも中途半端で「まあいいか」聖人でありました。なんだかすっきりしない毎日。不完全燃焼の毎日に悶々と過ごしていたのですがある事がきっかけでわたしは何に対しても自分で出来る限りの全力でなんでも取り組むことにしたのです。そしたら、出来たときの達成感・爽快感が半端なくとても気持ちが良かった!それが癖になり、何に対しても全力でやる癖がついてしまっているんですね^^

それに、生徒達と関われるのは最大で6年。毎日会えていても週のコースが減り、スポットになり、退会や卒業してしまえば私がいくら教えたいことがあったとしてももう教える事が出来ません。ばったりと会う事が出来たり、会いに来てくれたりしたら喜んで話をするけど、それでも会えるのは最初であった時と比べてものすごく会える機会は少ない。今しか教えられないって思うと関われる1秒でも大切にしないとって思えるんですよね。いついなくなってしまうかわからないからこそ私はその子の将来を見据えて、いつか役に立つであろうスキルを教え、武器を身につけさせて、いろんな言葉を伝えていきたいって思うんです。自分でいうのもなんですが他人がわが子の為にここまで想ってくれてやってくれる人っていないと思うんですよね。ほんと!自分でいうのもなんですが。わが子の時もそうでしたが親が出来る事って子どもにとって良い環境を整えることだって思うんです。自分のこどもをわが子のように想い育んでくれる大人と共に子育てを一緒に頑張ったら心強いと思うんですよね。

それがtogetogeなので、是非、嘘だと思うなら私に会いに来てください^^うちの生徒たちに聞いてもらってもOKです。わたしに是非、お任せいただき、一緒に大切なわが子を育んでいきましょう!!

長くなってしまうのでここらで。是非、お申込みお待ちしております!ご連がありますように!!

 

代表 マキ