お知らせ

2022-06-27 14:44:00

こんにちは^^

マキです♪

 

 

夏休みに来てくれるお友達が増えて来て、電車に乗って来てくれるお友達もいます💛

今からtoetogeに来るのを楽しみにしてくれているので、全力で一緒にこの夏楽しみます!!
 
夏はすぐそこ
ちょっと待っててね。
みんなで一緒に夏休みの宿題を終わらせよう!
たくさん遊んでたくさん学んで
たくさん思い出作ろうね★
成長したところをあった生徒には!
夏パス最後の日に表彰状を送るから、どんな事でも頑張ってやってみてね。
意外と苦手な事が出来るようになって得意になっちゃったとかあるかもしれないから。
体幹トレーニングやお裁縫、クッキング、英語、都道府県、礼法、書道にお誕生日会
その他にイベントで水鉄砲の戦いにTシャツづくり、動物園でスタンプラリー、映画鑑賞、歴史博物館にも行きます。
いろんなことを毎日頑張っていたらきっと一つは成長出来てるんじゃないかな~♬
 
マキも一緒に頑張るから一緒にどんどん成長していこうね!
夏休み毎日来ることできっと何か夏休み前とは変わるはず★
 
あと2名お受付可能です!
Tシャツを依頼しないといけないので6/30で申込終了となりますのでご検討されている方はお早めにご連絡下さいね!
定員満了次第受付終了となりますので予めご了承ください。
 
お得情報!
toge生徒を見つけていただき、声をかけていただければ「紹介カード」をみんな持っています。
そのカードを紹介者又は申込者のいずれかがご提出いただければ
夏パス申込の場合は食事カード10回分(5500円相当)が両者にプレゼントとなります。
togeランチはtoge生徒の8割が依頼していて大人気ランチ
自分の好きな分を取ればいいので、苦手なものがある場合はほんとひとかけらもしくは一片でOK

これが10回分プレゼントされるのでめっちゃお得だし、楽出来ちゃいます♪

 

ランチはこんな感じ

スープ

ごはん

おかず3-5品

デザート

 この量はわたしの食べる量だから多すぎだけどw
じぶんで量も調節してもらいましょう
そして、ご入会をお考えの方は!!
入会金が半額(11000円相当)となります!!
こんなことめったにしたいので今年入会されることをお勧めいたします。
是非、うちの生徒を見つけてお得GETして下さいね♥
 
ちなみに・・・
兄弟割引もあります。
兄弟で夏パスを申込していただけた場合はさらに5000円割引。
 
では、お申込みお待ちしております!!