お知らせ

2022-09-01 12:07:00
5A615F13-B296-49FD-84F7-A6245FE81068.jpeg

度々こんにちは

togeBOSSことマキです!

来年度2023年4月より入会を考えている方いらっしゃいますか~~?!

10/1から11/30までの期間でお受付させていただきます!

今回は大幅増員でMAX6名お受付させていただきますので現在、小学生のお子さんがいらっしゃる方はラッキーです。

ずっと定員満了で兄弟や紹介でしか入会できなかったのでこの機会にぜひ、ご検討ください。

尚、現在、小学生でtogetogeに入りたいな~って思っている人!

今なら空きがあるのですぐに入れちゃいます。

小学生の君!

ラッキーですね~~~♬

すぐにでも入会可能ですので是非、ご検討いただき、togetogeまでいらしてください。

入会申込書等はコチラをクリックし、下の方にありますのでそちらをお使いください。

 

お預かりした限りは全力で育ませていただきます。

勉強に遊び、特別授業。

生徒が伸びる!と思う事は貪欲に取り入れて成長する機会を提供していきます!

特に絶対に親が仕事をしていないといけないわけではありません。

小さいお子さんがいるご家庭や妊娠中の方もいらっしゃるとおもいます。

子育てに自信がない方や不安な方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時にtogetogeをご利用いただくのでも良いと思います^^

今まで100名の生徒たちを育んできた経験と知識を

存分に使わせていただき、全力で育みますので

一緒に大切なわが子を育ませて下さい!

ご質問等はお気軽にご連絡下さい。

では、ご検討の程よろしくお願いいたします。

ご縁がある事を心より願っております^^

 

マキ