お知らせ

2022-09-09 10:44:00

こんにちは!!

今すぐにでもtogetogeに通いたいって方、いらっしゃいませんか~~~?!

なんと今年度レギュラー会員となり、すぐに通える方限定で入会セット(2200円)を無料サービスさせていただきます^^

今なら定員に余裕があるので受付可能です!

この機会にぜひ、togetogeにはいりませんか^^

 

togetogeはただ預かってくれる学童とは違います。

将来のことを考え、「自分力を身につける」教育を念頭に全力で育んでおります。

仕事していないから預けるのは。。。って考えている人いませんか?

仕事しているから学童に預けるという考えは捨てて下さい。

育児はパパママだけでやるには限界があります。

学校や周囲の人の協力もあり、子どもは魅力的に素敵に育つものです。

なのでこどもの周りを取り巻く環境って凄く大事だって思うのです。

親御さんだけでは足りない所はぜひ、togetogeに任せてください。

親子だからこそこじれてしまう問題も第三者の大人が介入し、中に入る事でよりスムーズに問題が解決するケースもたくさんあります。

家族関係がより楽しくなるように是非、togetogeを上手い事活用してください!!

おうちでついついYouTube・ゲーム・動画漬けにしてしまってませんか?

罪悪感を持ちつつもそんな風になってしまっている家庭も少なくないと思います。

それで自分の基盤を作る大切な小学校の時期を過ごさせていいのでしょうか?

私は全力で育みます!

その子にあったギリギリの目標を作り、より成長できるように親御さんとタッグを組んで頑張ります!

自分の基盤を作る大事な時だからこそ、狭い世界に閉じ込めないでより人と交わり、コミュニケーションを取り、時には苦しくつらい時期もあるかもしれませんが、それを乗り越えた先には大きな成長が待っています。

そんな成長のサポートをtogetigeにまかせていただけないでしょうか。

すぐに入会可能で入会セット無料サービスの今!

こんなチャンスはございません^^

是非、togetogeをご覧いただき、ご入会をご検討下さい。

 

ご連絡お待ちしております!!

何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

 

マキ